CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
いけるぞ遼くん!サンクロレラ
 初日から首位を走る石川遼くんはこの日、出入りの激しいゴルフながら5バーディ、4ボギーの1アンダー71をマーク。通算12アンダーで今季2勝目に王手をかけています。



ホワイト&ホワイトで爽やかに決まっている遼くんです。

プロらしくなってきた遼くんに似合うスタイルですね。

アマチュアの私達もサンバイザー&ベルトを同色にまとめてホワイト&ホワイトを演出してみましょう。

| - | 18:10 | comments(37) | trackbacks(0) | -
遼くん!全英OPでの爽やかファッション
JUGEMテーマ:石川遼

爽やかなゴルフの聖地でのデビューでした。





こんな爽やかなウエアで登場されると”若さ” ”ヤング”っといったパッションを感じますね。

薄いブルー系の軽やかなパンツです。爽やかさが溢れんばかりに出ています。

50代で穿きこなすにはちょっときついかもしれませんが、40代までなら早速次回のコンペにどうそ!

ここでのポイントはやはり白とブルーのサンバイザーです。

一体感が出ています。

ここで、くれぐれもオレンジや赤のサンバイザーにしないで下さいね。

だいなしですよ・・・・
| ゴルフ | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) | -
遼くんの花柄パンツ
JUGEMテーマ:石川遼
 

遼くんモデルを探しましょう!




このピンクの花柄デザインのパンツには私もびっくり!!

だけど、けっこうアマチュアにもいいお手本です。

遼くんみたいに爽やか系でいきましょう!!

中年以降のおじさんはやめておきましょう。変にいやらしくなってしまいますから(苦笑)

全英オープンに行けるといいですね。





| ショッピング | 14:34 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/14PAGES | >>